きむ

強く感じ、思い、吐き出したいこと

Entries from 2021-01-01 to 1 year

2021.05.21 楽しい毎日はどこ

未来の私へ 緊急事態宣言が発令されて学校が休校になった。 かわいくて優しくていつも笑ってられるe組が好きで どれだけしんどくても楽しいが勝つバスケ部が好きで 自粛は私にとって本当に苦痛の試練です。 家にこもってパソコンとにらめっこして 週に1回塾…

2021.4.11 始まるな

未来の私へ 私は先週の金曜日から大学へ通っている 毎日一限の時間に登校する体力も 毎日課題や提出物がないか確認する体力も 寝ずに授業受ける体力も 17時から3時間部活する体力も ないと思うんだ。 それでも追い込んで忙しい毎日を送っていたら いつか慣れ…

2021.3.12 終わった

未来の私へ 今日、浪人生として受ける最後の入学試験を終えて帰ってきました。 やっと受験から解放されました。 、、そんなの正直どうだっていい。 私は1年、好きな人がいるから頑張れた。 遠くで頑張る好きな人に恥じないように、 1年間踏ん張ってきた。 で…

2021.3.3 パパとママとこのハウスが好き

未来の私へ 私は昔からパパとママとこのハウスが好き。 世の中がこうでなければ私はこの家で永遠に暮らしたっていい。 でも、この世には結婚というものがある。 そして私には結婚願望がある。 だからいつかこの家を出て行く。 結婚した時に家事ができるよう…

2021.2.28 おばあちゃん

未来の私へ 今日は朝からおばあちゃん家に行ったんやけど、 ばあちゃんほんまになんでも褒めてくれるな♡ あんた美人やなあ髪縛ってるのがええわ とか あんた美人やからその黒い服似合うわ とか あんた顔の形いいからマスク似合うわ とか。 とにかく沢山褒め…

2021.2.25 国立大 入試 2年目

未来の私へ この日、私は国立大学の前期入試を受けました。 去年も受験した大学です。 覚えていますか? そして、試験終了後、半泣きになりました。 自身はまるでありません。 最下位を確信しています。 「数学は得意!」と言い張ってきた私ですが、本日付で…