きむ

強く感じ、思い、吐き出したいこと

2021.3.12 終わった

 

未来の私へ

 

今日、浪人生として受ける最後の入学試験を終えて帰ってきました。

やっと受験から解放されました。

 

、、そんなの正直どうだっていい。

 

私は1年、好きな人がいるから頑張れた。

遠くで頑張る好きな人に恥じないように、

1年間踏ん張ってきた。

でも、彼はきっと私の事なんかただの友達としてしか見ていなくて、ただの仲間のうちの一人でしかなくて、

このコロナ禍(コロナ(正式には新型コロナウイルス)とは、2019年年末から2020年3月頃に世界中に感染が拡大した正体不明のウイルスである。2021年も2ヶ月半が経とうとする今も、感染拡大がおさまる気配はない。このウイルスは私が尊敬する偉人の命を落とすこともあった。)で、会いたいと思うほど彼は私に対して特別な気持ちなんてないんだよね。

 

あなたが私みたいに彼を思っているかは分からないけれど、私はまだ好きでなくなることは無いし、あなたが彼に愛されていればなと思うよ。

彼にじゃなくてもいい。誰かに、愛されていたらなと思う。

 

どうか、どうか幸せでいてください。